2016年2月4日木曜日

チーム登録責任者代理 登録のお願い(JFA登録サービスデスク)

そろそろ2015登録年度末が近づき、2016登録年度のチーム/選手登録受付が2月下旬から開始される予定です。そこで、次年度に向けて、登録手続を滞りなく行えるよう、下記の重要なお願いがございます。お手数をおかけし大変恐縮に存じますが、ぜひご一読の上、適宜ご対応いただきますよう、宜しくお願いいたします。
                 記

チーム登録責任者代理登録のお願い
2015登録年度、チーム登録責任者のみ登録されていた場合で、その方が異動等で不在となり、チーム登録手続ができなくなってしまった、というケースが報告されています。
このような事態を防ぐため、登録担当者は常に複数名体制(主担当(登録必須のチーム登録責任者)1名+副担当(チーム登録責任者代理)1~2名)にされておくようお願いいたします。なお、チーム登録責任者と責任者代理の方が手続できる申請の範囲は同じで、責任者代理は最大で2名まで登録可能です(つまり、登録担当者として、責任者+責任者代理の最大3名まで登録できます。)。

2015登録年度に活動中のチームにおかれましては、2016登録年度の継続登録申請開始前、ただし、2015登録年度の申請期間が終了するまでに(いずれも2月下旬予定

これから活動予定で、新たに登録するチームにおかれましては、チーム登録申請時に
できるだけチーム登録責任者代理を登録していただくよう、お願い申し上げます。

チーム登録責任者代理の登録は、KICKOFFシステムの入力上、必須項目ではありませんので、登録しなくとも申請手続はそのまま進めることができます。しかしながら、前記のとおり不測の事態に備えて、できるだけチーム登録手続担当者を複数名登録することを強くおすすめさせていただきます。
※2015登録年度に活動中のチームの方へ…チーム登録責任者およびチーム登録責任者代理の変更方法は、“チームの各種申請”メニュー内のサブメニュー“チーム情報変更申請”にて、変更・削除・追加登録できます。(具体的な操作方法は、「Q.チーム登録責任者の変更方法が分かりません。」にてご確認いただけます。
以上(JFA登録サービスデスク)

0 件のコメント:

コメントを投稿