2020年12月10日木曜日

4種委員会事業「無観客」による大会の開催について

 日頃より山梨県サッカー協会第 4 種委員会の事業に多大なるご協力を賜り、 厚く御礼申し上げます。 山梨県内では 10 月 21 日以降コロナ感染者が急増し、11 月に入ってから学校や医療機関で「クラスター」が発生するなど、過去最多の感染者が確認される状況となっています。子どもたちの安心・ 安全なサッカー環境をつくるため12月12日(土)開催予定の「第1回山梨県女子U-12サッカー大会」及び12月13(日)開催予定の「第44回山梨県選抜少年サッカー大会」につきまして「無観客試合」とさせていただきます。 各チームにかれましては、ご父兄の皆様方にご通知頂き、ご理解・ご協力を 賜りますようお願い申し上げます。

追伸
行政からの活動自粛要請により両大会に出場を見送る地域が発生しています。そんな中全地区の同意を得て、保護者含め無観客という4種として最大の取り組みを行ったうえで大会を実施することとなりましたが、この数日(試合当日まで)新たに感染地区が広がり、参加できない地域が発生した場合は、急きょであっても、大会・事業を中止とすることもあります。ご関係皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが合わせてご理解・ご協力をお願いいたします。

「第1回山梨県女子U-12サッカー大会」

「第44回山梨県選抜少年サッカー大会」


0 件のコメント:

コメントを投稿