2020年12月12日土曜日

第1回山梨県女子U−12サッカー大会

 山梨県サッカー協会主催の4種事業として、県内女子選手の技術向上と普及に寄与し、サッカーファミリー拡大を目的に第1回の大会が開催されました。県内からU-12リーグに参戦しているチーム武田消毒ジェイドFC、フォルトゥナfogel、Uスポーツクラブ、メニーナ、韮崎スポーツクラブガールズ、の6チーム選手と甲府地区、峡東・郡東合同A・Bチーム4チームの合わせて9チームが出場しA・B各ブロックに分かれて試合を行いました。

好天に恵まれ選手の笑顔がとてもまぶしく見えました、第1回大会が無事に開催でき本当に良かったと実感しました。

大会開催にあたり「無観客」とさせていただきました。いつも選手をサポートしていただいている保護者の皆様には本当に申し訳ありませんでした。本日も選手の送迎や大会実施にご理解とご協力いただき心より感謝申し上げます。

郡内南チームは新型コロナ感染症が地域で拡大したため欠場となったことは残念な出来事でしたが、第2回大会には郡南地区はもちろんさらに多くの女子選手が出場でき笑顔で試合が出来ることを心から望んでいます。

試合結果 ■星取表

Aブロック1位:メニーナ

Aブロック2位:甲府TCガールズ


Bブロック1位:峡北・郡東合同B

Bブロック2位:峡北・郡東合同A

開会式

チームスタッフミーティング

メニーナ表彰

参加記念品贈呈

甲府TCガールズ表彰

峡北・郡東合同B 表彰

峡北・峡東合同A 表彰

記念の楯

閉会式

0 件のコメント:

コメントを投稿