2020年3月13日金曜日

JFA登録サービスデスク(よくある問い合わせ)転載


この度の新型コロナウイルスの影響により、講習会等が中止・延期となったことで、
登録やライセンス更新の面ではご迷惑・ご心配をおかけしております。
JFA事務局の閉鎖に伴い、JFA登録サービスデスクについても227日より休業して
いることから、電話でのお問い合わせができずお困りの方がいらっしゃることと存じます。
 以下にこの時期にKICKOFFの操作で多く寄せられるお問い合わせ(FAQ)を抜粋いたしました。
お困りの状況に合わせてご確認いただけますようお願い申し上げます。
FAQは短縮URLを利用しております。あらかじめご了承ください。

JFA ID/KICKOFF よくあるお問い合わせ

<ログイン関連>
・ログインIDとパスワードがどちらも分からない/JFA ID取得状況がわからない

・ログインできず、認証エラーになる


 <講習会申込/支払い関連>
・講習会・研修会の申込ができない

・年度更新手続きの画面で、「対象データは存在しません」と表示される

 ・申込みした講習会・研修会の支払手続きに進めない

・支払い番号が分からなくなってしまったので確認したい

・支払い期限を過ぎてしまった


JFAラーニング関連>
 JFAラーニング申込み中に「同意確認」チェックボックスがクリックできない

JFAラーニング受講中に先へ進めない

 
<その他>
・更新したが、電子登録証の有効期間が更新されていない。状況を見たい

 ・推奨環境について


<マニュアル>
・資格を更新したい
【審 判】https://bit.ly/33cRzYg
【指導者】https://bit.ly/3cTLhRZ

 ・各種マニュアル一覧

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