2016年2月24日水曜日

【これから2016年度チーム継続申請される方へ】

【これから2016年度チーム継続申請される方へ】

2/22(月)より2016年度のチーム登録がはじまりました。申請作成する際には、下記の点にご留意ください。
★継続申請の準備
 ・次年度の継続申請は、チーム登録責任者/代理の方のみ行うことができます。
 ・次年度から登録責任者を変更する場合は、2/29(月)までに、チーム情報変更申請で登録責任者の変更や代理の追加をしてください。
 (不測の事態に備え、チーム登録責任者を2名以上登録をお願いします。)
 
 ・2015年度登録チームの登録責任者の登録や変更は「保有資格登録の紐付け」では行えません。現在の登録責任者/代理がチーム情報変更申請から変更や追加してください。

★継続申請の注意点
 ・チーム継続申請は2/22(月)より開始されました。
 ・2015年度の各種申請が未完了の場合は、3/24(木)まで次年度の申請を作成できません。登録申請を急ぐ場合は所属協会へ申請の承認または却下を依頼してください。
 ・2/22(月)から2/29(月)まで、年度選択画面で、申請したい年度を選択してください。

 ・収納代行をご利用する場合は、申請者本人でないと支払方法の選択ができません。(登録責任者A、代理B、代理Cのうち、Bが申請した申請の支払手続はBしかできません)
 
 ・2016年度の継続申請は、チームが2016年度の最初の大会(リーグ等)の申込期限までに申請してください。(チーム登録期限の詳細は所属協会までお問い合わせください。)

 ・4/1(金)以降、次年度継続申請をしていない2015年度登録責任者のマイページに「有効期限切れの資格があります」との表示がされますが、継続申請の手続きは可能です。

--------------------------------
JFA管理部・JFA登録サービスデスク
--------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿