2014年3月6日木曜日

ニッサングリーンカップ玉川会場についてお知らせ(再通知)

3月8日(土曜日)のニッサングリーン杯(会場:玉川グランド)について各チームへの諸注意等を連絡させて頂きます。
先ず、玉川グランドの除雪状況ですが、ピッチ面は除雪が完了しています。但し、ピッチ以外の除雪は完了していない状況です。
この状況を踏まえて以下の注意事項を決めましたのでよろしくお願いします。

【周辺マップ】インター周辺  ②【周辺マップ】会場周辺 ③【玉川G 会場】
  1. 現在玉川グランド駐車場は改装工事中の為スペースが少なく、各チームのスタッフ車輌1台のみの駐車とさせて頂きます。保護者車輌の玉川グランドへの乗り入れは禁止とします。
  2. トイレにつきましても、仮設トイレが2つ使用出来る程度です。現在増設できるのか市役所へ確認依頼中です。水道も撤去されていて使用できません。
  3. 保護者駐車台数は各チーム7台までとさせて頂きます。駐車場所については木曜日までに簡易的な周辺マップ作成しますので改めてご連絡致します。また、駐車証の掲示の徹底とチーム名、携帯電話番号を必ず明記して頂けるよう周知をお願いします。当日、駐車証を持参されていない場合は、駐車場所を自己解決で探して頂くよう注意喚起致します。
  4. 各チームの待機場所は、近隣の会社駐車場へお願いして、了解をもらっています。
  5. 駐車場所には誘導員(オレンジ色のビブス着用)がいますの、指示に従って下さい。
  6. 駐車場から待機場所(飲食はこの場所でお願いします。)までは徒歩での移動となりますので周知願います。
  7. 観戦場所は限定させて頂きますので、指示に従って下さい。(周辺マップに掲載します)
  8. 玉川グランド周辺は路上駐車厳禁です。フィールド内での飲食は出来ません。
  9. ゴミは各チーム必ず持ち帰って下さい。
小笠原(エイブル)

0 件のコメント:

コメントを投稿