2013年2月10日日曜日

ニッサングリーンカップ1日目試合結果


平成25年2月10日(日) 予選リーグ1日目終了
好天に恵まれ第29回ニッサングリーンカップが開幕いたしました。決勝トーナメント進出をかけて本日と16日(土)の2日間予選リーグが行われます。

立派な選手宣誓でしたUスポーツクラブ主将:畑野豪君


ご協賛いただいている日産各社を代表して野田様よりご挨拶いただきました。
インテル長友選手の「上昇思考」を引用してのお話しでした。

「僕は人生の選択肢にぶつかった時、正解の道を選ぼうとするのではなく、自分が選んだ道を正解にしていく事を考えている。信念に基づいて道を選択し、そのプロセスにおいて最大限を超えた努力が出来たと言い切れるならば、必ずそこで成長ができ、大きな成果は手に入れられる。」というお話しでした。選手の皆さんは、6年生最後の大会に全力で向かい、次のカテゴリーへしっかりステップアップしていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿